スポンサー広告 | こめんと(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
LINEスタンプで販売している桃くまと花っぺちゃんがドコモメールストアのきせかえとスタンプデコメでも配信中です♪

桃くまきせかえ詳細mini

とってもガーリーキュートなきせかえですのでよかったらチェックしてみてください*´ω`*

使われているLINEスタンプはこちら*
方言で好きっ!桃くま2
http://line.me/S/sticker/1084525

ラブラブガーリー*花っぺちゃん3
http://line.me/S/sticker/1066327

その他LINEスタンプはLINEクリエイターズマーケットにて「秋花」で検索してください♪
七夕に作った料理です*今年は星いっぱいに*
CIMG8972.jpg

・星のカレーライス
・サーモンとアボカドの醤油マヨ和え
・星のテリーヌ
・ミルキーウェイのチョコレートチーズケーキ
今年は紫陽花を見に行ってきました*
家の近くに紫陽花咲いていたのに道路工事と一緒になくなってしまったらしく、どうせなら紫陽花を見に行こうと・v・*
IMGP9535.jpg

色とりどりの紫陽花にかこまれてきました!
IMGP9565.jpg

階段が多くて足がぷるぷるになりつつも頑張って撮影!笑
IMGP9656.jpg

凄く綺麗でした*
IMGP9665.jpg


CIMG8852.jpg
久しぶりに母と東京ディズニーへ!

CIMG8657.jpg
紫陽花も丁度咲いていました* ポップコーンと一緒に♪

平日に行ったのにまさかのシーがランド以上に混んでいてびっくり!
昔は6月の平日はすいてたのになぁ(・н・
CIMG8738.jpg

アリスのイースターエッグ*
CIMG8674.jpg

お土産も珍しく3つも買った!
CIMG8747.jpg
重かったですが笑 お気に入り・Θ・*
和風ドレッシング限定でサラダにはまり、大分前にIKEAで購入してた木のボウルが役に立ちました*笑
CIMG8399.jpg

ボウルがちっちゃくて発酵したパンがぎゅうぎゅうのハプニング・・'д';笑
CIMG8749.jpg

無事ふわふわにできました* 最近はまってるアンチョビガーリックバターで♪*
CIMG8751.jpg


ネットで人気のぎゅうぎゅう焼きを作ってみたり、
CIMG8386.jpg

相変わらずチーズケーキもつくり*(自分で食べるので食べやすく長方形型に笑)
CIMG8384.jpg

久々のホットケーキも。
CIMG8572.jpg
ホットケーキは計量をまったくせず作ってますがふくらむ!笑

海苔巻きにもはまりつつ・・
CIMG8546.jpg

はまると頻繁に食べたくなるので似たような料理が続きがちになってしまう!(・Θ・
栃木県の大谷資料館に行ってきました!
色々撮影にも使われている場所で、地下神殿みたいな場所でとっても素敵でした♪
CIMG8531.jpg

入り口に入ったとたんひんやりな空気に包まれました!夏は気持ちがいいです♪
CIMG8466.jpg
中はまさにゲームの世界!!

私はICOっぽいなぁと思いつつ、近くにいた人たちはマインクラフトのようだと興奮してました笑
CIMG8514.jpg

光もとても綺麗!
CIMG8508.jpg

わくわくする場所でした*
CIMG8513.jpg

外も木がいっぱいあってきもちがいいところでした!
CIMG8534.jpg

その後は名探偵コナンとキッドの脱出ゲームもやってきました!脱出失敗><

そしてその前日はカラオケでExileTribe好きな友達にランニングマンのやり方を教えてもらい、
テーブルに思いっきりぶつけて痣ができるという事件が・・笑
ランニングマンはできるようになりました・・!笑
running.jpg
| home.gif | next.gif
