fc2ブログ
友達がパワースポットに行きたいー!という事で、友達3人で徳川家康で有名?な日光東照宮に行ってきました!

pawa.jpg

五重塔・v・*
CIMG0340.jpg

マイナスイオンー*´エ`*♪
CIMG0335.jpg

細工が色鮮やかですごく綺麗でした!
CIMG0366.jpg

カラフル*´ω`*
CIMG0372.jpg

どこも細かい!
CIMG0365.jpg

眠り猫*
CIMG0375.jpg

眠りねこの先に200段の階段を上ると、願い事がかなうという杉が*
CIMG0390.jpg
お願い事してきた・・叶うかなぁ(・ω・`*

200段の階段で疲れたあとはお昼!
私は鶏うどん食べました。友達はユバ丼と親子丼*
CIMG0392.jpg

その後は天然水を使ったカキ氷ー*´ω`*
CIMG0402.jpg
苺味*

お腹いっぱいになった後は、近くの日光二荒山神社。縁結び?の神社らしいです。
CIMG0416.jpg
縁結びの宿木御神木・н・

若返り、お酒、知恵の水 飲んできました*・v・*♥ 
若返っただろうか・・=ω=
CIMG0430.jpg

その後は近くの白糸の滝に行こうと友達が車を走らせたところ、
道に迷ってまさかの・・
名称未設定-1
JAFを呼ぶと言う異例自体に笑
友達が会員だったので、無料でした・・よかったー><
遠いところから来てもらって本当申し訳ない・・
脱輪した目の前の美術館員さんたちにもご迷惑をおかけしました=ω=;

そんなこんなで1時間ほどロスし、薄暗くなってしまいましたが目的の滝へ!
CIMG0452.jpg
友達が暗くて怖がっておりましたが
皆で石を鳥居の穴に投げて運だめし!真ん中の丸いところに入ればその日の運がいいらしい?のですが、
CIMG0465.jpg
暗くて石が入ったかどうかわかりませんでした(・ω´・

パワー充電できたかなー?
スポンサーサイト



<<ひまわり畑とお祭り! | ほーむ | 九州とまたプチ1人>>

こめんと
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*

| home.gif |